HN

まりりん。本名をもじっただけでモンローには全然似ていません(^^;)

性別

女性です。既婚。一男一女の母。

居住地

東京在住

好きな色

BLACK, SILVER, BLUE 寒色系が好きなんですわ。映像も青味がかってるのが好みです。

映画歴自分から進んで観るようになったきっかけは、たぶんTVで「ダーティー・ハリー」を観てからの
ような。イーストウッド・ファンになって彼の出演作をチェックし始めたのが最初だと思います。
それから遅れてきたSWファンで(公開当時はアンチだった^^;)ハリソン・フォード、
TVでやってた「アメリカン・ヒーロー」でウィリアム・カットのファンにもなりましたね(笑)
ハリウッド・ミュージカルにはまった時期もあり、ジーン・ケリーが好きでした。
その後、公私共に忙しくなったり他の事にかまけたりして、映画をあまり観られない時期が
10年ぐらい。そのブランクを取り戻そうと、いろいろ観るようになって5年たらずというところです。
そんな調子で今は、好きな映画も俳優もふえる一方で、観るジャンルも雑食傾向強いです。

音楽歴クラシックからはいってます。一応そちらが専門分野だったので。ブラームス、ドビュッシー、
ラヴェル、プッチーニが好きですね。親に「耳が悪くなる」と言われながら洋楽を聴くようになり、
THE POLICEのファンに。後にも先にもこれ以上好きなバンドが出てきません。ちなみにアンディ・
サマーズのファンです。
それからジャズも好きになりましたが、あまり詳しくはないです。 ガーシュインやコール・ポーターの
楽曲が好きですね。音楽に関しては、新しい分野を全く開拓しなくなっちゃいました。なんでだろ?

読書歴子供の頃から本好きだったので、結構早い時期に家にあった文学全集とか読み漁ったんですが・・
好きで繰り返し読んだものはともかく、多くを忘れちゃっていますねぇ・・ショック。
子供の時はドイツや北欧の伝説・神話やトム・ソーヤー、宝島とか好きでしたね。もう少し大きく
なってからはヘッセを愛読してました。でもこの時期一番面白く読んだのは「ベン・ハー」でした。
コミックは萩尾望都、竹宮恵子を読みまくってましたね。「ポーの一族」「トーマの心臓」
「11人いる!」「ファラオの墓」「風と木の詩」このあたりです。嗜好がバレるな(笑)
大人になってからは推理小説、ハードボイルド、SFとかをね。読書量が以前よりかなり減って
しまったので、今は映画の原作本(ノベライズでないやつ)とかぐらいかな。もっと読みたい〜本当は。



*****


当サイトを訪れて下さってありがとうございます。

ご意見・ご感想・リンクについてのメールは ↓からどうぞ。


お名前 
メールアドレス 
メッセージをどうぞ



商用ダイレクトメールはご遠慮下さい。
PostPetもいますので、ご希望の方はその旨御伝え下されば、ペットを遊びに行かせます☆

BBSの書き込みについては、著作権法に抵触しないよう配慮頂けると幸いです。
またタレント関係の公式発表でない情報、宣伝のみの書き込みはご遠慮下さい。
内容について不適切と思われる場合は、管理者削除させて頂く場合がありますので、ご了承下さい。

リンクして下さる場合は、ご一報下さい。
バナーは 下のものをご用意させて頂いていますので、よろしかったらご利用下さい。